久々の投稿

新型コロナウイルスの影響で3月から巡回営業を自粛しています。

大分県は緊急事態宣言が解除になりましたが、しばらく現状維持したいと考えております。
この間、進んでいなかった仕事がはかどり、新製品の開発や新たな展開の商品も良い感じにプロトタイプが仕上がりました!

オリジナルカラーのご依頼をいただいてたジグも良い感じに出来上がりましたので、ご紹介したいと思います。

①石垣島の釣心塾様10周年記念オリカラ
NONKEYシルバーをベースにガンメタリックとブラック塗装。写真ではわかりずらいのですが、その上からブルーメタリックを吹き付け深み?を出しました。
釣心塾文字とガラマーはグロー仕上げ、これが一番大変でした笑



いつもジグのご使用ありがとうございます♪

②嵐を呼ぶ男様から笑 ご依頼カラー
NONKEYシルバーをベースに表面は流水紋柄で水が流れるイメージ。裏面は雨雲からグローの雨が降り、グローの水溜まりに!
流水紋柄は私の目がどうにかなりそうでした(^^;)


今年は晴れ男ですね!?笑

③関西在住のT様 ご依頼のイカカラー
NONKEYシルバーをベースにホロ2種類で塗ってみました。
ピンクに近い紫が効く!とのことでしたので、エンペラ部分をピンク紫?
ゲソ部分は赤茶色で表現してみました。
イカ模様はグロー!目玉もイカ風に作りアイシャドウも入れてみました。


イメージ通りだと良いのですが

④グリーン色をこよなく愛する S様ご依頼のカエルカラー
NONKEYシルバーをベースに表面はグリーンを2色使用しミラーホロを残して光沢を出してみました。
裏面はパールホワイトとクリームイエロー?べた塗りで全体に薄っすらグリーンパールを吹き付けてみました!
イカ目玉を使用してみたのですが良い感じ♪

早くジギング行きたいですね

⑤いつも大阪出張時にお世話になる居酒屋さん [かず伸]カラー
NONKEYとTANKEYで作らせていただきました。
大将が黒色好きということで、色はシンプルにブラックに少しパープルメタリックを吹き付け、看板と同じ書体で仕上げました!


喜んでいただけました♪今後とも宜しくお願いいたします。

番外編
干支カラー 今年はハリネズミ
NONKEYシルバーをベースに皮膚部分はパールホワイト、ハリ部分はグローで表現してみました!
実釣でも多くの魚種に反応がありました。

この日最大のオオニベ

去年のイノシシカラー

そろそろ来年のカラーも考えないといけませんね。

PAGETOP