営業車

2016/03/10 │ スタッフブログ

先週の土日が休みだったので、営業車を釣行にも使えるようにしてみました。
以前使用していた荷台を取り外してスタート!
IMG_2040
大型クーラーを楽に積み下ろしできるようにパイプをカットし固定
IMG_2042
コンパネも同様にカットしパイプの上にのせ同じくビスで固定
(パイプとコンパネは再利用しました)
IMG_2043
荷物が滑り落ちないように木枠を取り付け荷台は完成!
後部座席を倒せばフラットになるので現場に着いての仮眠もできます。

後はロッドホルダーの取り付け
パイプを天井部分の長さにカットし、ステーを折り曲げてボディーに固定。
この車、ありがたい事に取り付け場所が沢山で簡単。
IMG_2047
完成です!!
ちゃんと後部座席も座れますよ。
高い位置にロッドホルダーを取り付けたので頭も気になりません。
IMG_2051
重たい物は荷台の下に置きます。

これで日本全国、営業しながら釣りも出来ますね(笑

PAGETOP